2019年12月5日木曜日

【12/3記録】16時以降食べなかったら、何㎏痩せた?

2日間で2.6㎏太ってしまったので、
16時以降に食べるのをやめてみたcocoです。
(過去記事にリンクしています)


一日で何㎏痩せたのか?


62.3㎏→→→60.7㎏。

-1.6㎏となりました。


嬉しいですが、体重計が壊れたのかとも心配に(汗)


壊れてないにしろ、壊れているにしろ、
私のダイエットにおいては
夕食を減らすのが大切なので、
食べるのは16時までを
50㎏台に戻るまで続けたいと思います。
ただし料理のための味見はOKにします。

(過去記事にリンクしています)


**********

体重などの記録です。

☆印は満足できる量の野菜・海藻・豆製品を食べれた時につけています。

★印は高カロリー食など、なるべく減らしたい食べ物につけています。


体重62.3㎏
(前日比-1㎏)
(目標体重55㎏より+7.3㎏)


…食べ過ぎた。

☆豚肉と水菜と豆腐の炒め物


…かなり食べ過ぎた。

☆豚肉と水菜と豆腐の炒め物
かじき2切れ
きなこと蜂蜜のヨーグルト
甘酒
みかん2個


なし

いいこと日記を書けたか?
(なるべく一日100個書く)
⇒書けた。

口腔ケアができたか?
⇒できた。

50㎏台で年越ししたいな…

にほんブログ村 ダイエットブログ レコーディングダイエットへ