2020年7月26日日曜日

【7/25記録】事故に遭いそうになりました

事故に遭いそうになったcocoです。

すごく怖かった…

幸いなことに誰も怪我をしませんでした。

相手の運転手に対しては
「何故、そんな運転を???」と不思議でなりません。

そんな運転をしていたら、運転手自身だって危険なのに…

でも、あのような運転が
その運転手にとっては“普通”なのかもしれませんね。

人それぞれの“普通”がありますし。


私の食べる量も多過ぎて、体にはとても危険です。

私の食生活が“普通”ではないという自覚はありますが、
自覚があっても、食べまくっている…

“普通”だとは思わないけど、
食べまくることは“日常”ではあります…

他人から見たら不思議でしょうがないでしょうね(汗)

食べまくっていれば当然太るし、体もしんどくなる。
後で必ず後悔して嫌な気分になる…

危険で、嫌な気分になることは
なるべくやらないようにしたいものです…

自分を本当の意味で大事にしないとな…


**********

昨日の体重などの記録です。

☆印は満足できる量の野菜・海藻・豆製品を食べれた時につけています。

★印は高カロリー食など、なるべく減らしたい食べ物につけています。


体重65.2㎏
(前日比+1 kg)
(目標体重55 kg より+10.2 kg)


…ストレスから、かなり食べ過ぎた

★ひき肉300 G のドライカレー


…ストレスから、食べ過ぎた

目玉焼き2個
ベーコン2枚
クリームチーズ100 G
★ミックスベリーソース100 G


…ストレスから、かなり食べ過ぎた

★スナック菓子(小袋)一袋
★クッキー20枚

いいこと日記を書けたか?
⇒書けた。

いいこと日記を1分音読できたか?
⇒できなかった。

口腔ケアができたか?
⇒できなかった。

ネットやゲームをした時間
5時間半

片付け1分&掃除1分できたか?
⇒できなかった。

四連休最終日ですね。
食べまくった四連休でした…(汗)

にほんブログ村 ダイエットブログ レコーディングダイエットへ