2018年12月9日日曜日

【12/7記録】片付けられない人は太りやすい? その24『撮影します』

今は12月と大掃除の時期ですが、
片付けが進んでいないcocoです。

以前のブログで目標にした片付け
終わったので、
新たな片付け目標を考えます。

処分する前に写真を
撮っておきたい物があるので、
その撮影をします。

期限は来月末までにします。

本当は年内(今月中)にやれたらいいんですけどね…
自信がないので、
余裕を持って来月末にしました。


片付けに関する過去記事一覧です。
記事タイトルが統一されていませんが、
日付順で読むと経過が分かりやすいです。

「片付けとダイエットに何の関係があるの?」
と思った方は…
詳しく書いてあります。


体重などの記録です。

☆印はもっと増やしたい野菜・海藻・豆製品につけています。

★印は高カロリー食など、なるべく減らしたい食べ物につけています。


体重64.8㎏(前日比+0.9㎏)

前日に久しぶりに63㎏台になれましたが、
あっという間に戻ってしまいました(泣)


…食べ過ぎた。

ベーコンと卵のサンドイッチ(☆レタス入り)2個
しょうが焼き(☆玉ねぎ入り)
ご飯
☆味噌汁
りんご1個


…ストレスから、かなり食べ過ぎた。

目玉焼き2個
ご飯
☆海苔
りんご1個
みかん2個


…食べ過ぎた。

みかん2個
★スナック菓子(小袋)1袋

筋トレ
腕立て伏せ10回
背筋10回
腹筋10回
スクワット10回

ストレッチ
⇒できた。

スマホを見た時間
4時間40分
(うち暇つぶしサイトを見たのは3時間20分)

勘違いで目標一日4時間半以内から10分超えてしまいました。
気をつけます…
(過去記事にリンクしています)

自分が見る用のいいこと日記を書けたか?
⇒書けた。

楽しかったこと、嬉しかったことなど
・トイレに行けた。
・目玉焼きが作れて嬉しかった。
・ご飯がおいしかった。
・ご飯を炊けて嬉しかった。
・筋トレができて嬉しかった。
・ストレッチをすると気分が良くなる。
・歯磨きをすると気分が良くなる。
・口をゆすぐと気分が良くなる。
・本が面白かった。
・おしゃべりが楽しかった。
・木がきれいだった。
・どんな天気でも空はきれい。
・空気を吸うのが気持ちいい。
・人とのつながりが嬉しい。
・体を休めることができて嬉しかった。

生理が終わって10日程経った今、
めちゃくちゃ食欲が増してきました。
食事の節制、頑張ります…

にほんブログ村 ダイエットブログ レコーディングダイエットへ