2017年7月13日木曜日

【7/12記録】ダイエットのことをあまり考えられなくなりました

バタバタしているcocoです。

だもんで、ダイエットへの
関心は減りつつあります。

こういう時は、体重を計ることと
食べた物を記録することだけを
やって、乗り切るしかないかな…

今年の5月初旬からレコーディングダイエットを始めて、
約3㎏程、痩せることができました。

普通体型への道のりは、まだまだ長い。
体重が減るペースが
落ちることもあるだろうし、
現在の体重が体重なんで…

普通体型になれるまで、
早くても2~3年はかかるかもなぁ…

ゆっくり、やっていきます。

昨日の体重と食事内容です。
かなり食べた…(汗)
(☆印は、高カロリー食など、なるべく減らしたい食べ物です)

体重66.9㎏(前日比±0㎏)


そうめん
卵とベーコンのおかず


そうめん
卵とベーコンのおかず
☆アイスクリーム1個
☆ジュース200ml
☆スナック菓子1袋


ソーセージ10本
きゅうり

にほんブログ村 ダイエットブログへ