2017年7月29日土曜日

【7/28・7/29記録】たまに辛くなります

今日は(今日も?)食べ過ぎたcocoです。

以前、ブログに書きましたが、
私は、本当に体力がありません。
すごく疲れやすい。

肥満体であるが故、体力がないのは
仕方ないと言えば、仕方ないんです。

肥満なのは自業自得ですが、
たまに体力がないことで
すごく辛くなってしまう時があります。

落ち込む時もありますが、
体重と食事内容の記録(レコーディングダイエット)と
筋トレなどの運動を
日々やっていくしかないですね。

昨日と今日の体重と食事内容です。
☆印はもっと増やしたい野菜・海藻・豆製品につけています。
★印は高カロリー食など、なるべく減らしたい食べ物につけています。

【28日】
体重66.5㎏(前日比-0.1㎏)
※生理中


なし


☆卵かけうどん(トッピングにねぎ)


☆たこ焼き10個(トッピングにねぎ)
☆鶏肉の揚げ物(トッピングにねぎ)
☆大根サラダ
☆キャベツ

【29日】
体重67㎏(前日比+0.5㎏)
※生理中


☆鶏肉の揚げ物(トッピングにねぎ)


☆ハンバーグ5個(玉ねぎ入り)


☆ハンバーグ4個(玉ねぎ入り)
☆豆腐+ねぎ

一日でハンバーグ9個食べました。
お腹が重たいです…

にほんブログ村 ダイエットブログへ