2017年7月31日月曜日

【7/30記録】マライア・キャリーさん、体重100㎏オーバー!?

気持ちが落ち込み気味のcocoです。

アメリカ人歌手のマライア・キャリーさんの
体重が100㎏オーバーだと
報じられましたね。

太ってしまった原因は
婚約者との破局による過食だとか。

私も辛いことがあると、
食べ過ぎるタチです…

食べ過ぎて、気持ちがスッキリすれば
まだいいのでしょうが、
私の場合、食べ過ぎてしまったという
後悔やら罪悪感で
スッキリとは程遠い気持ちになってしまいます。

しんどい時に食べ過ぎるのは
私にとって更に事態を悪化させるだけなんですよね。

生きていれば、しんどくなる時もあります。

食べ過ぎること以外で
しんどい時をどう過ごせばいいのかを考えるのは
私のこれからの課題ですね。

体重と食事内容です。
☆印はもっと増やしたい野菜・海藻・豆製品につけています。
★印は高カロリー食など、なるべく減らしたい食べ物につけています。

体重66㎏(前日比-1㎏)


☆ハンバーグ3個(玉ねぎ入り)
★ジュース250ml


ピザトースト
うどん1玉+天かす
★ジュース250ml


☆ポテトサラダ(玉ねぎ入り)
★アイスクリーム1個
★ジュース250ml

にほんブログ村 ダイエットブログへ