2017年7月22日土曜日

【7/21記録】ブログを始めるきっかけ

色々と行き詰まっていたcocoです。
そして今も行き詰まっています(泣)

行き詰まった状況を
打開しようと足掻いていたのですが…

私一人が頑張ったところで
うまくはいきませんでした。

そこで思いついたのが、
私一人の力でできることを
やってみようということでした。

私一人でできることの一つとして
あったのが、
ダイエットブログの開設。
ダイエット自体も私一人でできることです。

食べ過ぎ・動かな過ぎで
ボロボロであろう私の肥満体。

体を健康に近付けていくことで
この行き詰まった状況も
変わるかもしれない。

ダイエットと行き詰まった状況は
無関係なので、
痩せられたからと言って、
行き詰まった状況が
変わるとは限りません。

ただ痩せられたら、
今より、いい気分で過ごせるし、
いい気分で過ごしている方が
運気が上がりそう。

運気が上がれば、
この行き詰まった状況も
改善できるかも…
もう神頼みの域ですが(笑)

痩せられたら、体以外のことが
どう変わっていくか楽しみですね。

昨日の体重と食事内容です。
☆印はもっと増やしたい野菜・海藻・豆製品につけています。
★印は高カロリー食など、なるべく減らしたい食べ物につけています。

体重66.1㎏(前日比+0.1㎏)


二色丼


チキン南蛮
☆レタス
★飴1個


たらこおにぎり
コーンフレーク

野菜が相変わらず少なく…
夕飯のコーンフレークは
めちゃくちゃ食べました(汗)

にほんブログ村 ダイエットブログへ