2018年11月24日土曜日

【11/23記録】野菜を食べない言い訳?

言い訳がすごく多いcocoです。
(過去記事にリンクしています)

最近、野菜を食べていない…

なんか面倒で…

肉(たまに魚)と炭水化物の方が
満足感があるので、
そればかりになってしまいます。

またダイエットできない言い訳をしている私です…

まだ野菜の摂取を増やすための
具体策は浮かびませんが、
野菜を食べるよう意識していきたいと思います。


昨日の体重などの記録です。

☆印はもっと増やしたい野菜・海藻・豆製品につけています。

★印は高カロリー食など、なるべく減らしたい食べ物につけています。


体重65.7㎏(前日比+0.1㎏)
※生理が始まりました。

朝兼昼
…かなり食べ過ぎた。

鮭3尾
目玉焼き1個
ご飯
☆海苔
りんご1個


なし

筋トレ
腕立て伏せ10回
背筋10回
腹筋10回

太腿が筋肉痛だったので、
スクワットはやりませんでした。

ストレッチ
⇒できた。

スマホを見た時間
4時間45分
(うち暇つぶしサイトを見たのは4時間15分)

楽しかったこと、嬉しかったことなど
・親切にしてもらえて嬉しかった。ありがたい!
・知らなかったことを知れて良かった。
・目玉焼きがおいしかった。
・目玉焼きを作れて嬉しかった。
・おしゃべりが楽しかった。
・トイレに行けた。
・ご飯がおいしかった。
・ご飯を炊けて嬉しかった。
・筋トレができて嬉しかった。
・ストレッチをすると気分が良くなる。
・りんごがおいしかった。
・りんごの皮を剥けて嬉しかった。
・本が面白かった。

にほんブログ村 ダイエットブログ レコーディングダイエットへ